1人社長がどん底から1年で利益8倍で生き返り! なぜ?何をした?何を学んだ?すべて公開します。

ランニングスクールやスポーツイベントを企画する会社です。会社を興して4年。その前はフリーランスとして活動すること10年。現在30代後半、妻と2人の子供がいます。

会社の状況:1年前はどん底。本当にヤバかったです

しかし、1年後は利益8倍で復活。

その全てを公開します。

また、月31万2000円のコンサルティングを受けています。1人社長、フリーランスだとかなり珍しいと思います。その全ても公開します。

社員5名以下の1人社長。フリーランスの方に見て頂き、現在の苦しい状況を粘って粘って乗り越えていきましょう。私もアウトプットすることで勉強です。

さあ、共に頑張っていきましょう。盗みたいものはすべて盗んでください!